top of page

博多でストレッチを受けるならBodyLab.福岡店へ‼︎【不調を根本解決しよう】

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。




運動は必要と分かっているけど、体を鍛えるのは敷居が高い。そんな声をよく耳にします。

その理由は、運動に対する苦手意識があることや、運動が辛かった思い出を持っていたり、運動の方法がわからない、といった運動に対するマイナスイメージからくるものであることが多いです。


そんな方にオススメなのが、BodyLab.福岡店で提供しているパートナーストレッチです。

今回は、BodyLab.福岡店のパートナーストレッチの特徴3選をご紹介いたします!


BodyLab.福岡店 パートナーストレッチの特徴3選


目次



1.国際ライセンス取得のプロトレーナーがマンツーマンで行う


こちらは、ストレッチ指導経験の豊富なプロのパーソナルトレーナーが、マンツーマンで行います。


2凝り固まった体を伸ばし、体がほぐれて不調が改善する


凝り固まった筋肉や、関節周りの可動域をストレッチにて改善し、姿勢や体の不調(肩こり、腰痛、膝痛など)を改善するというものです。


実際に、私たちはプロアスリートから10代〜80代シニアまで、ストレッチにて担当をしているストレッチのプロです。


3ストレッチと合わせて、不調の根本改善のための筋トレもセットで受けることができる


しかも、ただ体を伸ばして終わりではありません。


ストレッチをしただけでは、いずれ、体は元の凝り固まった状態に戻ってしまいます。


何故なら、体の硬い部分がリセットされただけで終わってしまい、体の弱い部分がそのままなため、良い姿勢を維持する力が身に付かず、根本解決になっていないからです。


ですので、BodyLab.福岡店では、まず痛みや不調が楽になるように、


①.体の硬い部分を伸ばす(ストレッチ

②.体の弱い部分を強化する(筋トレ


という順番で指導を行い、不調の根本解決を図っていきます。


まとめです!


今、体の不調や硬さでお悩みの方は、BodyLab.福岡店のパートナーストレッチを受講することをオススメします。

凝り固まった筋肉がほぐれ、体の動きが良くなり、血流も整い、不調が改善します。

運動が大切と思っているけど、動くことにハードルの高さを感じている方にも、大変オススメです。


今、体の不調でお悩みの方、ぜひBodyLab.福岡店でプロパーソナルトレーナーから、パートナーストレッチを受けて見ませんか?


体がスッキリし、心身ともに快適な体になっていけますよ。


ぜひ、体験トレーニングに一度お越しください!

私たちの指導を受けていただけることを楽しみにしております!


体験のお申し込みはこちらから!



 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.福岡店パーソナルトレーニングの情報はこちらのインスタグラム


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト




Comments


bottom of page