top of page

博多の健康づくりに特化したパーソナルトレーニングジム BodyLab.福岡店

更新日:2023年5月25日

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。


 

今回は、私たちのジムBodyLab.福岡店についての説明ブログです。

現在、運動を開始したいけど、ジム探しで悩んでいる方や、健康に不安を感じ不安を解消したいとお考えの方の参考になりましたら幸いです。

最初にお伝えしておきますが、控え目に言っても、私たちに体づくりをお任せいただくことが、成功への1番の近道です。

では早速お伝えして行きますね!



BodyLab.福岡店の紹介
BodyLab.福岡店の特色








1.BodyLab.とは…

健康な体になる&学べるをコンセプトとしたパーソナルトレーニングジム。2014年の創業当時より、真の健康づくりの重要性を多くの方に伝えるべく運動指導を行なっている。詳しい事業案内はこちらから。BodyLab.福岡店は、健康づくりを行う指導者を育成し、九州を健康にするため教育機関として2021年に設立。国際ライセンスである、NESTA PFT、FTPピラティスインストラクターを養成するアカデミーとして、運動指導者を多数輩出している。


2.立地と場所…

博多駅から徒歩7分の好立地。(博多消防局の真裏です。)しかも博多駅近くのジムにしては珍しく、店舗前に駐車場を完備しています。

店内はジムと思えないくらいの清潔感で溢れ、女性や運動初心者の方でも安心して通うことができます。

新築テナントビルの1階にジムを構え、天井も高く解放感がある店内にて、店舗貸切完全マンツーマンのオーダーメイドの運動指導を提供しています。店舗の清潔度とトレーニング指導力の高さがなんと言っても私たちの強みです。


3.ジムの雰囲気…

BodyLab.は店舗デザインをオーナー自ら行なっています。来るだけで元気になれる色使いや、女性がトレーニングを行やすい環境づくり、器具の選定など。女性がオーナーである、BodyLab.ならではの配慮が行き届いた店内となっております。

九州に4店舗ジムを運営している実績を持ち、私の担当しているお客様の約4割はドクターです。九州や全国に展開している企業の経営者様もお客様です。私たちは、お客様の生涯の健康づくりを心からサポートし続けることを責任として、日々の運動指導を行なっています。


4.九州を代表するトレーナー育成施設…

国際的な認知度の高い、全米ライセンスNESTA PFTが取得できる九州唯一の認定アカデミーとしてパーソナルトレーナーの養成を行なっています。私は九州唯一のNESTAのアシスタントディレクターであり、九州に国際基準の実力を持つトレーナーの育成を日々行なっております。また健康の哲学とも言われているピラティスのインストラクター養成機関でもあります。


5.福岡店で好評のプログラム…

メニューはすべて、その方に合わせた完全マンツーマンのメニューで構成しています。

中でも福岡店で好評なのが、ストレッチ&パーソナルトレーニングです。

【鍛えるだけでなく、筋肉を伸ばして体の柔軟性を向上させていくプログラム】

ぜひこのスペシャルメニューを体験してください。こちらから!


6.私たちが伝えたい想い…

私はすべての人がパーソナルトレーニングを取り入れると、身体の不調や衰えがなくなると思っています。何を行うにしても、体が健康でないと楽しくありませんし、積極的に取り組むことができません。私たちは、安全で効果的な運動指導を提供し、生涯の健康な体づくりを、責任を持って行なっていきます。私たちのトレーニングを通じて、健康で笑顔な方が増え、アクティブな日々を送れる。

そんな方々を増やしたい想いからトレーニング指導を行なっています。


福岡、博多のパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ぜひ私たちにお任せください。

体験トレーニングはこちらから!お待ちしております!



 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.福岡店パーソナルトレーニングの情報はこちらのインスタグラム


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト




bottom of page