top of page

疲れ知らずのカラダになりたい方へ!BodyLab.のパーソナルトレーニングがおススメです!

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。



BodyLab.ヘッドトレーナー行村毅
BodyLab.ヘッドトレーナー行村毅



 

何だか分からないけど、いつも疲れが取れない…


以前よりも疲れやすくなってきた…


カラダが衰えてきているのをヒシヒシと感じる…


上記のようなお悩みを抱えていませんか?


そして、お悩みを改善するために運動をした方が良いのは分かっているけど、よりカラダが疲れそうで避けてしまっている。


私たちのジム、BodyLab.福岡店のストレッチ&パーソナルトレーニングは、そのような方におススメです!!



『健康なカラダになる&学べる』というコンセプトで運動指導を行なっており、トレーニングを受けることで、【快適に動きやすいカラダ】になることができます。


まず、なぜ疲れやすくなるのか?についてですが、


①運動不足による筋力と体力の低下


②全身の柔軟性低下によるコリや血行不良


③カラダの衰えと比例して、気力も低下


上記3つの要因が考えられます。


しかし!

BodyLab.のパーソナルトレーニングであればすべて改善可能です!!


・国際ライセンス取得トレーナーがあなたの体に合わせたパーソナルトレーニングをご提供


・マンツーマンのペアストレッチで、あなたのカラダの柔軟性を向上


・続けやすい環境で、運動が習慣化でき、運動の成果が出やすい


運動は継続してこそ効果が出ますが、まずは始めることが何よりも大切です。


パーソナルトレーニングを開始した皆さまが言われることが、


【運動をした方が返って疲れが取れる】ということです。


そうなんです。運動をすると、体力がついて疲れにくいカラダになるだけでなく、運動をすることでその日の疲れが取れるんです。


動いた方が疲れが取れる、さらに筋力も体力をつく!という一石二丁なのです。


今、疲れやすいカラダでお困りの方、ぜひ私たちにご相談ください!


親身になって寄り添ってサポートして参ります!


運動方法にお客様を合わせていくのでは無く、お客様お一人お一人に合わせた完全100%オーダーメイドトレーニング。


運動は本来とても楽しいものです!


ぜひあなただけの専属トレーナーと共に、


疲れ知らずのカラダになっていきましょう!



※国際ライセンスの養成施設でもあるBodyLab.は、トレーナー全員が国際ライセンスを取得しております。


安心してトレーニングを受講くださいませ!


体験トレーニングのお申し込みをお待ちしております‼︎


↓こちらからどうぞ‼︎

 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト



bottom of page