top of page

BodyLab.アカデミー福岡店トレーナー紹介その①

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。



 

今日は、BodyLab.福岡店にて活動しているトレーナーを紹介します!


まずは、ワタクシ行村毅の紹介です。


BodyLab.のヘッドトレーナーの行村毅
BodyLab.ヘッドトレーナー行村毅

詳細はこちらからも確認可能です✨




1985年生まれの37歳

パーソナルトレーナー歴は今年で、14年目に突入します!

『寝たきり予防』を活動モットーとし、10代から80代までの方をサポートしています。


好きな食べ物は、餅と芋と栗です🌰


高齢者施設への出張指導も12年継続しており、100歳の方にも運動指導を行なっています。



(シニアにはいつまでも元気でいてほしい!)


その他にも、学生部活動のトレーニング指導やプロアスリート(競輪、ゴルフ)の優勝に貢献など、幅広いご要望に確実にお応えする力とサポート力を兼ね備えています。


自分で言うのも何ですが、マンツーマンであれば、

ほぼ全てのご要望にお応えし、成果に導くことができます。

(効果が出るまでの時間は個人差があります)


今、さまざまなお悩みでお困りの方、私の担当枠は限られていますが、ぜひお悩みをお聞かせください‼︎



また、実は私は、幼少期にほぼ100kgの肥満児であり、自分自身の体(特に胸)が垂れているのが相当なコンプレックスでした。


しかし、そこが逆に幸を奏し、ボディコンテストの大会で優勝するまでになり、今では、胸板づくりのトレーニング指導が一番の得意分野になりました。





男性の方は体つきがしっかりしていると、体力も向上し、姿勢も良くなり、仕事や日常で自信を持って生活ができます。


見違えるような体になって、自分に自信が持てるようになりますよ!


しかも、安心安全にトレーニング指導を行うので、怪我をすることもなく効果的に運動を行えます。


衰えていく体が嫌でコンプレックスを抱えている方、ぜひ私にご相談ください。



トレーニング指導中の風景
BodyLab.ヘッドトレーナー行村 毅




 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト



bottom of page