top of page

BodyLab.福岡店のストレッチ&トレーニングで病院いらずの体になろう!

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。


 

いつまでも健康でいたい。誰もが考える願いであり、永遠の望みとも言えるかもしれません。年始の初詣の絵馬には大体の方が「今年も一年健康で過ごせますように」と書いているのを見かけます。そのぐらい健康な体というものの価値が高いということであるといえます。

しかし現状はどうでしょうか?国民医療費は年々増え続け、年間40兆円を突破しました(厚労省データより)


健康になりたいと多くの方が願っているのに、現実は真逆で病院にいく方は年々増えて行っている。

中には、病院に行くことが健康づくりの方法であると考えている人もいます。それは現在病気の状態を通常に戻すという、マイナスをゼロに戻す行動を行っているだけで、言い換えるならば対処療法です。根本解決にはなりません。真の健康づくりとは、そもそも病院のお世話にならなくても良いように自分で健康管理をする予防のことを指します。


私たちのジムBodyLab.は『健康な体になること重要視したジム』です。予防のための体づくりの専門家です。

例えば、介護が必要になる要因の約3割は運動器と呼ばれる、筋肉や関節に不調や障害があることが原因となっています。適切なストレッチや筋トレができていれば予防できていたと思われるケースが山のようにあります。


また、肩こりによる経済損失は年間約3兆円と言われており、改善することで多くの方の心身不調や企業の利益向上にもつながります。

私たちの提供するプログラムでは、プロトレーナーがストレッチによって可動域を改善し、その後トレーニングを行い体を強化していきます。

このストレッチ&トレーニングのプログラムが、体の不調を予防する1番の良薬になります。


カラダを伸ばして鍛える、オンリーワンのプログラムです。


ストレッチ指導を行う日本で1番ストレッチのうまいパーソナルトレーナー行村毅
BodyLab.福岡店のストレッチ&パーソナルトレーニング


実際に私たちのプログラムを継続されている方は、骨密度の改善、関節の痛みの消失、寝たきりの予防、転倒の予防、体調を崩さなくなった、など病院に行く機会がなくなった方がたくさんいらっしゃいます。私たちは国際ライセンス取得トレーナですので、豊富な知識とスキル、現場経験を有しています。現在すでに痛みや障害を抱えている方にも対応できます。マヒ、脊柱管狭窄症、変形性股関節症、肩関節周囲炎、腱板損傷、腰椎椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、などの方に安全に運動指導を行っております。(他にも多数のサポート実績あり)


病院いらずの体になれるように予防の観点から体づくりを行いたい方、ご連絡をお待ちしております。

私たちが親身になってサポートいたします。


体験トレーニングをご希望の方は、こちらからよろしくお願いいたします。


BodyLab.ヘッドトレーナー行村毅


全年齢に対応可能な予防医学のプロフェッショナルパーソナルトレーナー
痛みのない快適な体づくりをサポートするBodyLab.ヘッドトレーナー行村毅


 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.福岡店パーソナルトレーニングの情報はこちらのインスタグラム


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト




bottom of page