top of page

プロアスリートも優勝に導くトレーナーからストレッチを受けることが出来るジム【BodyLab.福岡店】

更新日:2023年3月23日

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。


パーソナルトレーナーがパートナーストレッチを行なっているところ
【BodyLab.福岡店】プロトレーナーがマンツーマンで行うパートナーストレッチ


体に不調を抱え、毎日辛い思いをしながら生活している方は少なくありません。

さらに、病気ではないけれど、誰にも理解してもらえず、常に不調に悩まされている。

病院やクリニックに行ったけれど、体に異常は無いと言われた。


そんな方に安心して受けていただきたいのが、私たち、BodyLab.福岡店のマンツーマンストレッチです。

今回は、私たちのマンツーマンストレッチの特徴を3つお伝えします。

今、不調を抱えている方必見の内容です!


プロ選手も優勝に導く!BodyLab.福岡店のマンツーマンストレッチの特徴3選


目次





1. BodyLab.福岡店の最大の強み

私たちの強みは、ストレッチとトレーニング指導の実績の多さです。

今まで各競技のプロアスリート、10代〜80後半の方へ13年のストレッチ指導実績を持っています。

さらに、肩こりや腰痛、坐骨神経痛の方や、腰椎分離症といったさまざまな障害を抱える方にも安心安全にストレッチ指導を行なってきました。

ですので、指導実績と豊富な知識から、安心してどなたでも担当することが可能です。


※私は、国際ライセンス資格のパーソナルトレーナー養成講師であり、指導者にストレッチの技術を教える立場でもあります。


2.マンツーマンストレッチを受けるメリットって何⁉︎

最大のメリットは、なんといっても、あなたの体に合わせたオーダーメイドなストレッチを受講できることです。一般的にストレッチというと、どなたにも同じメニューを提供することが多いです。

BodyLab.福岡店では、解剖学や生理学を学んだ、体の仕組みを熟知した国際ライセンスパーソナルトレーナーが、あなたの体に合わせたオーダーメイドストレッチを提供いたします。


3.どんな方にオススメ⁉︎

運動嫌いな方にこそ受けていただきたいストレッチです。

ストレッチを受けていただくと、まず体がスッキリします。

さらに、体の動かしやすさが格段に上がり、快適な体になれます。

そして、不調が改善し、心身ともに楽になれます。


もちろん、肩こりの方、腰痛を抱える方、姿勢が悪い方にも大変オススメです。


まとめです。

BodyLab.福岡店で提供している、マンツーマンのパートナーストレッチは、運動嫌いな方にこそ効果があるストレッチです。体の仕組みを熟知したトレーナーが、あなたに合わせたオンリーワンのオーダメイドストレッチを行い、体の不調を改善します。さらに私たちはプロのトレーナーなので、不調の根本解決の方法も熟知しています。


今、体の不調でお悩みの方、今までどこにいっても改善しない体の不調を抱えている方、ぜひBodyLab.福岡店の体験トレーニングを受講ください。自信を持ってあなたの体のお悩みを改善に導きます。


体験トレーニングはこちらから!


早速申し込みを行なって、苦しい身心の不調から解放されましょう!

 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.福岡店パーソナルトレーニングの情報はこちらのインスタグラム


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト




bottom of page