top of page

BodyLab.のパーソナルトレーニングを受けてくださっているお客さまのお声

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。



 

今回は、BodyLab.のパーソナルトレーニングコースに通っていただいている、お客様のお声をご紹介いたします!



お陰様で熊本店は、新規のお客様を募集できないほどたくさんの方にトレーニングに通っていただいています。


この度、福岡店での新規会員様の募集をスタートしました!


ぜひ今回の口コミを参考にしていただき、ぜひトレーニングにお越しくださいね!


私たちのジムは「健康な体になる&学べる」をコンセプトとしています。


過度なダイエットや、無理な体づくりは全く推奨しておらず、その方一人一人に合った方法で体づくりを行うことをモットーとしております。


今まで、10年以上たくさんの方の体づくりを担当してきました。


熊本ではこのような、たくさんのありがたいお言葉をいただいております。


お客さまからの大変大変ありがたい口コミ
お客さまからいただいた大変ありがたい口コミ

5年以上通ってくださっているお客様のお声
5年以上通ってくださっている会員様のお声




ご家族4人で通ってくださっている会員様のお声お声
6年以上ご家族で通ってくださっている会員様のお声

会員様のありがたいお言葉
長く通ってくださっている、トレーニング開始当時は、全くの初心者だった70代の会員様(トレーニングを開始されたのは60代後半)

何もしないでいるとカラダはどんどんと衰えていきます。


衰えていくカラダ、そのまま放っておきますか?


ぜひ私たちと共に、カラダづくりの第一歩を踏み出して見ませんか?


私たちが親身になって、オーダーメイドのカラダづくりをサポートいたします‼️


信頼と実績のある私たちのジムで一緒に運動を開始しましょう!


体験トレーニングは1時間5,500円となっております。


お申し込みはこちらから!



 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト



bottom of page