top of page

トレーニングとピラティスを組み合わせて鍛える効果

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。


本日は、私たちのジムの想いについてのブログです。


私たちの想いの詰まったジムBodyLab.は、

創業時から一貫してピラティス&パーソナルトレーニングを通じて

健康な体になることをコンセプトとしています。

トレーニング指導時の一コマ
BodyLab. ピラティス&パーソナルジム〜健康な体になることを重要視したジム〜

トレーニングによって筋力と可動性が高まり、ピラティスによって体幹部の安定性が向上します。

この相乗効果によって、最高のカラダづくりが可能になります。


簡単にいうと、動けてブレのない、動きやすい体になれるということです。

これは、スポーツ選手やトレーニングをガンガン行っている方だけに必要ということではなく、


すべての人に必要です。


なぜなら、私たちの日常生活も厳密にいうとすべて運動だからです。


歩く、しゃがむ、手をあげる、捻る、などなど


この日常生活運動が正常にできなくなっているのが現代人です。


だから、不調が出たり、痛みが出たりします。


そうならないために一番良いのが、ピラティスとトレーニングを組み合わせた運動をすることなのです。


私たちBodyLab.の想いは、すべての人が健康な体で過ごせる体を作ることです。


福岡店でも、今後BodyLab.が自信を持ってお伝えする、このカリキュラムを受講できるようになります!


BodyLab.を通じて、多くの方々が健康になっていくように活動して参ります!


 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト



bottom of page