top of page

【九州福岡】パーソナルトレーナー養成スクールに通うメリット5選!! BodyLab.アカデミーが教えます!

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。


国際ライセンスNESTA PFTゼミコースの詳細はこちらから。

BodyLab.アカデミーについてはこちらから。


60名を超えるパーソナルトレーナー学科の学生との写真
東京の専門学校でのオリエンテーションの模様(中央が行村毅)


健康志向の高まりとともに、パーソナルトレーナーの需要も右肩上がりに高まっています。

しかし、知識や実績がないままトレーナーとしての活動をスタートさせてしまい、うまくいっていないトレーナーが多くいることも事実です。


今回は、活躍できるパーソナルトレーナーとしての第一歩を踏み出すために必須の、パーソナルトレーナー養成スクールに通うメリットについてお伝えいたします!


国際ライセンスパーソナルトレーナー養成アカデミーでもあるBodyLab.がホントのところを教えます1


【パーソナルトレーナー養成スクールに通うメリット5選!!】


目次








1. トレーナーとしての専門知識が習得できる

トレーニングや栄養学、解剖学などの専門的な知識が学べます。これにより、トレーニング指導に自信を持つことができます。




2. トレーニング技術を磨ける

トレーニング指導に必要な技術や方法を学ぶことができます。また、実際にトレーニングを行い、フィードバックを受けることで、自分の技術を磨くことができます。




3. 資格が取得できる

トレーナーとしての資格を取得することができます。

BodyLab.はトレーナーの国際ライセンスNESTA PFTが取得できます

(認定試験アリ)

これにより、信頼性が高く、安心してトレーニングを受けられるトレーナーになることができます。




4. 専門家としてのキャリアアップが可能

トレーニング指導を専門とした仕事に就くことができるだけでなく、

トレーナーとしてのスキルを高め、専門家としてのキャリアアップが可能となります。

BodyLab.の養成講座では、現役トレーナーさんも通ってくださっています。

日々の指導に活かせるとのことで大変好評をいただいております。




5. 知識のアップデートができる

健康やフィットネスに関する情報は常に進化しています。また、情報が多い現在においては情報の見極めも大切です。

信頼できる知識を実績ある講師から学べることで、

トレーニング指導において、より効果的なアドバイスをすることができます。




まとめです。

パーソナルトレーナー養成スクールに通うことで、投資した以上の価値を確実に得ることができます。

なぜなら、実際に活躍している講師から直接学べるからです。

さらにBodyLab.アカデミーであれば、信頼されるトレーナーとして取得必須の国際ライセンスも取得可能です。


絶対的に安心してトレーナーとしての第一歩を踏み出したい方は、必ず養成スクールに通ったのちに活動を開始しましょう!


九州の方はBodyLab.の養成講座をぜひ受講くださいね!!


最新スケジュールはこちらから!


資格取得者の皆さまとの写真
過去の講習会の模様
 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.福岡店パーソナルトレーニングの情報はこちらのインスタグラム


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト




bottom of page