top of page

有難い口コミをいただきました!福岡第三期NESTA PFT取得ゼミコース終了!

BodyLab.アカデミー主宰であり、九州唯一のNESTA JAPAN ADとして活動する行村毅です。

10代から80代までの運動指導を行い、高齢者施設への出張指導を10年以上、

プロアスリートの優勝にも貢献し、今では4店舗ジムを夫婦で運営しています。

 

今回は、先日までBodyLab.アカデミー福岡店にて開催しておりました、NESTA PFTゼミコースの模様をお伝えいたします。

計56時間の講義と実技のゼミコースにご参加いただいたお二人本当に有難うございました!


セミナー終了記念にて三人で記念撮影
福岡第三期NESTA PFTゼミコース終了

今回は、フィットネスクラブにてスタッフとして働かれている方と、福祉用具会社を経営されている方の男性お二人にご参加いただきました。

ゼミコースでは、学んでいただいたことを実際にアウトプットしながら、実技能力が身につくように学習にのぞんでいただきました。


NESTA PFTゼミコースで学ぶ内容は、


・基礎学問(解剖学、生体力学、栄養学、疾患と障害について、心理学)


・NESTAトレーナーシステム


・ビジネススキル


上記に付随して、


・トレーニング実技スキル(トレーニング、ストレッチ、パフォーマンスアップトレーニングなど)


・指導キューイングスキル


・食事カウンセリングスキル


といった実践力も身につけていただきます。


ご参加いただいたお二人からは、


スキルが大幅に向上したという有難い感想をいただきました。



セミナーにご参加いただいた方よりいただいた有難い口コミ
NESTA PFTゼミコースご参加の方より大変有難い口コミをいただきました!

パーソナルトレーナーは身体作りの専門家です。


特に、筋肉と人体の動作に関しての専門家として、たくさんの方の不調を改善したり、動きのレベルアップを図ったり、身体のラインを変えたりと多岐にわたって需要のある職業です。


しかし、専門家である以上、たくさんの知識を学び、自分自身に落とし込み、実践できる力がなければなりません。


私が講師を務めるNESTA PFTゼミコースは、その想いを存分に詰め込んだ内容となっております。


今、パーソナルトレーナーを目指していて、このブログに出会ったあなた、ぜひいつでもご相談ください!


まずは、パーソナルトレーナー資格の取得からキャリアづくりをスタートさせましょう‼︎



私達BodyLab.は、パーソナルトレーナーの育成アカデミーとして福岡、熊本、九州にお客様から求められるパーソナルトレーナーを輩出しています。


知識とコミュニケーションスキルを兼ね備えた国際ライセンスのトレーナー育成はこちらからご確認ください。


九州からたくさんの信頼されるパーソナルトレーナーが育つことを楽しみにしております。


NESTAPFTがどのような資格か知りたい方はこちらをご覧くださいね



 


BodyLab.JAPAN

・福岡・熊本に健康を学べるパーソナルジム&ピラティススタジオBodyLab.を4店舗運営

・国際ライセンスNESTA認定アカデミー兼認定施設(九州初)

・国際ライセンスFTPベーシックマットピラティスインストラクター養成アカデミー


お問合せはお気軽にこちらまで‼︎


BodyLab.アカデミー主宰 NESTA JAPAN AD 行村毅のインスタグラム


BodyLab.代表 FTPピラティスマスタートレーナー 行村知穂子のインスタグラム


BodyLab.アカデミーWEBサイト


BodyLab.アカデミーインスタグラム


「健康な体になるパーソナルジム」BodyLab.のWEBサイト


健康を学べるBodyLab.ピラティスのWEBサイト



bottom of page